ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

秋の、今年最後の遠足

秋の、今年最後の遠足_b0045357_8191263.jpg
朝の6時半、朝の光に向こう岸まで真っ赤っか。今日はみんなで遠足よ、本当に久しぶり。

秋の、今年最後の遠足_b0045357_8232626.jpg
空気はとっても冷たいけど、気持ち良~い。お日様きらきら、お水もデッキもきらきら。

秋の、今年最後の遠足_b0045357_8341511.jpg
朝露で濡れた橋を渡って林を目指そう。滑らないように気を付けて。


秋の、今年最後の遠足_b0045357_8265652.jpg
メタセコイアの林はすっかり紅葉、じゃなくて茶葉っていうのかな?

秋の、今年最後の遠足_b0045357_8281555.jpg
メタセコイアの空は茶色。

秋の、今年最後の遠足_b0045357_8294031.jpg
メタセコイアの絨毯も茶色、秋の色。

秋の、今年最後の遠足_b0045357_8362549.jpg
どっさり歩いて、お腹が減ったよー。
私たちビーグル軍団の大合唱は ♪出てこい♪出てこい♪オベント出てこい♪
Commented by kiki-mm at 2008-12-01 14:15 x
メタセコイアと青い空・・・素敵な色の取り合わせね。
たくさん歩いて、ご飯も美味しかったでしょう。
机の上のボス(?)は、キキに似ているみたい!(チョッと太め?)
Commented by twobeagle at 2008-12-03 09:30
kiki-mmさん:
ボスのドル君、とっても優しいところがキキおじさんにそっくりよ。私たちとも遊んでくれるし、おっちゃんに吠えてちゃんと私たちの分のオヤツもねだってくれるんだもん。 七味
by twobeagle | 2008-12-01 08:42 | | Comments(2)