ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

スティッチとプー

スティッチとプー_b0045357_14253472.jpg
毎日雨ばっかり、玄関は濡れたお靴でいっぱい。
今朝は新しいお洋服着てお散歩ですって。でもレインコートじゃ、ちっとも嬉しくないモン。

スティッチとプー_b0045357_14254578.jpg
でも雨の中、おばちゃんが言うの。「さあ、スティッチとプーさん、張り切って出掛けましょうよ!」

スティッチとプー_b0045357_1427239.jpg
途中で会ったナナちゃんはレスキュー隊みたいなレインコートを着てる。がっちりバンドで留めてあって、これなら濡れっこないわね。

スティッチとプー_b0045357_14283836.jpg
反対にハル兄さんのはなあに? Tシャツのお古みたいだけど、兄さんは気にしないのね。
見て見て、私のプーさん、可愛いでしょ、羨ましいでしょ。

スティッチとプー_b0045357_1431984.jpg
ドル君はボスだから、レインコートも貫禄ね。ずいぶん着てるもの。ねえ、だけど大分きつそうね。ドル君はまだ育ってるのかな?

スティッチとプー_b0045357_14324274.jpg
みんなとバイバイして、またスティッチとプーが行くわ。オイッチニ、オイッチニ。

スティッチとプー_b0045357_1446785.jpg
やっとお家に到着~、スティッチとプーは青ネズミと黄ネズミにヘンシ~ン。
早く身体を拭いてもらってお家に入ろう。
by twobeagle | 2008-10-01 14:53 | ビーグル | Comments(0)