ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

みんな、久しぶり

町のお家に戻れば、いつものように朝早くお散歩よ。そして、みんなにも会えるわ。

貫禄の私たちのボス、ドル君も、
みんな、久しぶり_b0045357_903615.jpg


父さんが会いたかったナナちゃんも、
みんな、久しぶり_b0045357_922062.jpg


私の頼もしいお兄ちゃんのハルちゃんも、
みんな、久しぶり_b0045357_925555.jpg
みんな元気で、私たちを歓迎してくれたけど、一番会いたかった美卯母さんとティ姉さんがいないの・・・。母さんちのおっちゃんが入院しちゃったから、朝早くのお散歩に出てこられないんですって。


とっても心配だけど、食欲はちっとも減らない私たち。
早くおっちゃんが元気になりますように。それまで母さんと姉さんの分まで、私がオヤツを食べといてあげるからね、安心してて!
みんな、久しぶり_b0045357_975949.jpg

by twobeagle | 2008-09-10 09:11 | | Comments(0)