ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

キキおじちゃん、安らかに

キキおじちゃんが昨日亡くなりました。
とっても重い病気に罹ったけど、飼い主のおばちゃんを悲しませたくなくて、8ヶ月も頑張りました。
キキおじちゃん、安らかに_b0045357_14211443.jpg


だけど、とうとう昨日の夕方、キキおじちゃんは天国に行きました。
キキおじちゃん、安らかに_b0045357_14221783.jpg


今ごろはきっと、キキ兄貴は天国で兄貴のおっちゃんと会って、一緒に楽しくお散歩したり、美味しいものをお腹いっぱい食べているに違いないよ。
キキおじちゃん、安らかに_b0045357_14262133.jpg


優しかったキキ兄貴・・七味にとってはキキのおじちゃんだね・・の冥福を祈ります。
キキおじちゃん、安らかに_b0045357_744138.jpg

Commented by 目黒のキキ at 2008-05-19 11:49 x
八丸君、七味ちゃん、そしておばちゃんとおっちゃん、長い間
僕のことも気にかけ、仲良くしてくれてほんとにありがとう。
どうか僕の分も、たくさん可愛がってもらってげんきでね。 キキ
Commented by 八丸&七味 at 2008-05-19 14:19 x
キキ君ちのおばちゃんへ:
ずいぶん辛くて寂しいでしょう。僕たちも悲しい。でも、みんなで応援してるよ。
早く元気になって、またキキ君の分も私たちの日記に遊びに来てね。そしてキキ君の分もコメントをお願いしたいな。
Commented by Hdidi at 2008-05-20 23:18
キキ君にはお目にかかったことがなかったのだけど、このブログを通してまるで会ったことがあるような気がしていました。キキ君のご冥福を心からお祈りしています。天国から、七八ちゃんのこと見守っていてくださいね。
Commented by twobeagle at 2008-05-24 08:37
Hdidiさん:
キキおじちゃんもきっとHdidiさんとお散歩したかったと思うわ。 七味
by twobeagle | 2008-05-18 14:29 | ビーグル | Comments(4)