ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

今年もお花見遠足 続き

今年もお花見遠足 続き_b0045357_9162163.jpg
ご飯を待ってる僕たち。もう、お腹はペコペコ。
ナナちゃんは力が抜けて座ってもいられない。そりゃそうだよ、朝ご飯も食べずに2時間以上歩いたんだもの。
今年もお花見遠足 続き_b0045357_9192445.jpg
甘えんぼホーリーは、お父さんの傍じゃなきゃ泣きっぱなしなんだ。

今年もお花見遠足 続き_b0045357_9204583.jpg
飲んで食べてお腹がいっぱいになる頃は、もう動くのイヤになっちゃった?

今年もお花見遠足 続き_b0045357_922224.jpg
林で珍しい白いタンポポを見つけたよ。この林を抜ければ池の公園に出るんだ。

今年もお花見遠足 続き_b0045357_9251942.jpg
池の畔の桜、その隣の柳の緑がとっても綺麗でしょ。
今年もお花見遠足 続き_b0045357_9261729.jpg


今年もお花見遠足 続き_b0045357_9265889.jpg
桜の花と僕。・・・おばちゃんが「ハチは光源氏みたい!」って言ったら、みんな呆れかえって・・・

楽しかったお花見遠足。
桜並木がたくさんの人で動けなくなる前に、僕たちはお家に帰るよ。
by twobeagle | 2008-03-31 09:32 | | Comments(0)