ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

最高のお誕生日

ありがとう!
今日は私の4才のお誕生日よ。
見て、見て。きのう美卯母さんがお祝いを持って駆けつけてくれたの。とっても素敵でしょ、このチョーカー。
最高のお誕生日_b0045357_152342.jpg
母さんてセンスが良いのね。
ハル兄さんも貰ったんですって。どんなんかな。
最高のお誕生日_b0045357_1512578.jpg


そしてお誕生日にはやっぱりイチゴのケーキよ。
最高のお誕生日_b0045357_1533335.jpg


ワア、大きなケーキ! 私ひとりでたべきれるかなあ。
最高のお誕生日_b0045357_1542286.jpg


いただっきま~す。
最高のお誕生日_b0045357_155129.jpg

パクパクごっくん、パクパクごっくん。
最高のお誕生日_b0045357_155404.jpg

八丸父さんと「ごちそぉさまー」。
あ~あ、もうケーキなくなっちゃった。お誕生日もお終い? 毎日お誕生日だと良いのに。
最高のお誕生日_b0045357_1564985.jpg

Commented by Hdidi at 2008-03-21 09:09
シイちゃん誕生日おめでとう!おいしそうなケーキでお祝いしてもらってよかったね。「待て」をしながらケーキを見つめているシイちゃんが印象的です。ピンクの首輪も似合ってるよ。
Commented by ハナおじさん at 2008-03-21 11:09 x
Happy Birthday Dear しいちゃん:あの小さな小さなしいちゃんが、今やおっちゃん・おばちゃん家の箱入り娘になって!おじさん感激して大声で歌ったんだ。夕べは乾杯、乾杯でおっちゃんのお顔はイチゴ色かな。きっとおばちゃんの笑顔もいつもの5倍だったね。ほんとうにオメデトー。
Commented by twobeagle at 2008-03-22 03:26
Hdidiさん:
お祝いありがとう。私、特別にイチゴを2つもらっちゃったのよ。父さんもおっちゃんたちもヒトツ。
これからも私たちのブログを応援してね。 七味
Commented by twobeagle at 2008-03-22 03:30
ハナおじさん:
お祝いありがとう。私たちのお家にまでおじちゃんの声が聞こえたわ。ちょっとはずれてる?ううん、とっても上手よ。
いつまでも私たちのブログを応援して下さい。 七味
Commented by モコ at 2008-03-23 17:28 x
しいちゃん、お誕生日おめでとう☆☆☆
美味しそうなケーキと素敵なチョーカー、いいな。
私も15日に17歳のお誕生日だったけれどあんこをひとかけらもらっただけよ。
Commented by 七味 at 2008-03-24 14:33 x
モコちゃん:
モコちゃんすごい! 17才なの? 私のエーと、エーと4倍以上の大先輩! あんこひとかけじゃ可哀想だから、私と父さんから♪♪ハッピー・バースディ レディモコ♪♪
by twobeagle | 2008-03-20 15:13 | ペット | Comments(6)