ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

パンチだ!

パンチだ!_b0045357_945533.jpg
ジィー、ジィー(私たちが見つめている音)。
おっちゃん、なに食べてんの。美味しそ。ネエ、ちょっぴりくんない? ネエネエ、おくれ~。


パンチだ!_b0045357_9491412.jpg
おくれってば~。パッチィーン(八丸父さんパンチの音)。
ついに出た! 父さん得意の【ハッちゃんパンチ】が飛び出した!

かんじんの効き目は?
Commented by 椿姫 at 2008-02-16 21:34 x
八ちゃん、ミカンも好きなの?びっくり!うちのモコは、まぐろ、たい、いくら、チーズ、それにこそっと教えてあげるけれどあんこが好きなの。ミカンはに・が・て。
Commented by 七味 at 2008-02-17 04:48 x
椿姫さん:まぐろ、 たい、いくら。それってなあに? おばちゃんはビックリしてるけど、私は知らないものばかり。モコちゃんはニャンコだからかな。でもね、煮干しは大好きよ。一番はギュ・ウ・ニ・クだけど。ミカンは【ツイデ】なの。
by twobeagle | 2008-02-14 09:52 | ペット | Comments(2)