ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

アルファベットで寝よう!

アルファベットで寝る? 何のこと?

まず、
アルファベットで寝よう!_b0045357_5362451.jpg
【V】の字で寝る僕たち。
エ、分かんない? じゃあこれでどオ。
アルファベットで寝よう!_b0045357_5382449.jpg
逆さの【V】の字にチャンとなってるでしょ。

そして、
アルファベットで寝よう!_b0045357_5392058.jpg
これは直ぐ分かるね。当たりィ! もちろん【m】だよね。
ここでおっちゃんから、これは【n】!の抗議あり。そういえば1本足りないな。

つぎはちょっと難しいな。
アルファベットで寝よう!_b0045357_5415136.jpg
ぐちゃぐちゃのお団子。違う違う。【Y】だよ、ワイ。
向きを変えれば、どうかな。
アルファベットで寝よう!_b0045357_5432115.jpg
やっぱり、【Y】は無理かも・・・。

寒い冬の夜、僕たちはこうしてくっついて暖かくして眠るんだ。みんなも暖かくして寝て、風邪を引かないようにね。春は近いよ。
Commented by hepa-ppi at 2008-02-05 16:17
はじめまして。hepa-ppiと申します。
2頭でくっついて寝る姿、めちゃくちゃかわいいですね〜♪癒されます。
私も2頭のビーグルと一緒にくらしてます(正確にはビーグルとビーグルmixですが)。最近、ようやく仲良くなってきたところです。
また、ちょくちょくのぞかせていただきます。
かわいい写真楽しみにしてます♪
Commented by 七味&八丸 at 2008-02-07 04:06 x
hepa-ppiさん:
初めまして。僕たちのブログへようこそ。
毎日寒いから仕方なく七味にくっついてるんだけど(八丸)。
おあいにく様、私だっておんなじよ~だ(七味)。
これからもよろしくね。
by twobeagle | 2008-02-02 05:50 | ペット | Comments(2)