ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

3人姉妹ね。

美卯母さんとティ姉さんが遊びに来てくれたの。母さんちのおっちゃんが豆大福と草餅と鶯餅を持って、みんなで遊びに来てくれたの。

母さんはもちろん、悪戯っ子のティ姉さんもお部屋にあげてもらって・・・。
姉さん、ちょっぴり神妙?
3人姉妹ね。_b0045357_8332078.jpg


おうちまでずーっと歩いてきて疲れちゃった母さんと、まだまだ元気でイタズラを探している?姉さん。
3人姉妹ね。_b0045357_8345770.jpg


私もプレゼントしてもらったピンクの首輪をして、母さんや姉さんとお揃いよ。
「3人娘が揃ったねー」ですって。
3人姉妹ね。_b0045357_836424.jpg


おだいどこでお茶の支度をしているおばちゃんに、みんなで「私たちも大福食べた~い!」
3人姉妹ね。_b0045357_8384681.jpg
八丸父さんたら、こんな時だけ出てくるんだから。
Commented by ハナおじさん at 2008-01-31 01:18 x
しいちゃん:あれれ!どれがしいちゃん?ピンクレディの勢ぞろいでおじさん困っちゃっうなー。自慢のお鼻でクンクンしてもぜんぜん駄目。(昨日お母さんに叱られてピンされたからかな?)しいちゃんに“おじさんも歳ねー”なんて言われないうちに失礼するね、八丸父さんの真似して。
Commented by 七味 at 2008-01-31 04:24 x
ハナおじさん:
ティ姉さんと私、そっくりでしょ。いつも【双子?】って言われるのよ。でもおばちゃんはいつも「シイちゃんの方がずっと美人よ」。フフフ。
by twobeagle | 2008-01-29 08:40 | ビーグル | Comments(2)