ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

何だ! こりゃ?

何だ! こりゃ?_b0045357_2113789.jpg
ムムム、何だ! こりゃ?
おばちゃんが何かゴニョゴニョやってると思ったら、階段がヘンテコになったぞ。下から見上げても、上から見下ろしても、白い口を開いてる。噛み付かれそうで怖いや。

何だ! こりゃ?_b0045357_2121476.jpg
「ハッちゃんは腰が痛いんだから、今度からここを昇ったり降りたりするのよ」「そうすれば、オットット滑っちゃったなんてならないから安心」
おばちゃんは張り切って僕に言うけど・・・、あ~あ、本当に一番上までこのヘンテコなもんが張り付いてるよ。

何だ! こりゃ?_b0045357_2154084.jpg
七味は「父さん、とっても楽ちん。歩きやすくなって、私好き」だって。
僕はおばちゃんにお尻を追われてやっとここまで来たけど、さぁ、これからどうしよう?
Commented by 目黒のキキ at 2007-06-25 11:29 x
八君は腰が弱いの? 何処かのおばちゃんと同じだね。
こちらはオチビのせいで階段上がりはダメ!この頃なんかママの部屋だけが僕の居場所さ、だからそこでゴロゴロするだけなんだよ。
Commented by 八丸 at 2007-06-25 16:48 x
キキ兄貴:こないだ、早くご飯を食べようと思っておうちへ駆け込んだとき、滑って腰を捻ったみたいなんだよ。それから薬だ、マッサージだってとんだ目にあったよ。兄貴も気を付けてね。階段なんか昇らない方が良いよ。
by twobeagle | 2007-06-22 21:14 | ペット | Comments(2)