ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

暑くて水浴び?

好い天気が続くね。仲間と何処かに出掛けたいけど、みんな忙しいんだって。
だから今日はお弁当持って、水の公園に七味と遠足だよ。 


暑くて水浴び?_b0045357_8383884.jpg
箱根ウツギの前で。睡蓮の花も咲き出して、ウツギはもうそろそろお仕舞い。


暑くて水浴び?_b0045357_8395485.jpg
もう花菖蒲が咲いているよ。まだ5月だよ。ずいぶんせっかちなんだね。それにしても今日は暑いね。僕の舌が引っ込まないもの。


暑くて水浴び?_b0045357_842688.jpg
メタセコイアの林を抜けると、急に風が涼しくなる。不思議だなあ。


暑くて水浴び?_b0045357_8433216.jpg
それにしても暑いね。シイちゃん、この下はずっと涼しいよ。覗いてごらんよ。

アッと言う間にドボ~ン。大変、八丸父さんがお池に落ちちゃった! 見て、濡れ鼠になっちゃった。
暑くて水浴び?_b0045357_846489.jpg
父さんたら、暑かったからちょっと水浴びしたんですって。嘘ばっかり!


暑くて水浴び?_b0045357_8475960.jpg
赤と白の睡蓮が満開だよ。おっとっと、落ちないように気を付けて。もう水浴びはたくさん。


暑くて水浴び?_b0045357_848585.jpg
北海道みたいでしょ。ポプラ並木を歩いて抜ければ・・・。

暑くて水浴び?_b0045357_8511438.jpg
広~い、七味の大好きな原っぱに出るよ。今日はティやハルがいないからあんまり遊べないね。みんな来ればいいのにな。
さあ、待ちに待った弁当だ。お腹がペコペコだ。
by twobeagle | 2007-05-28 08:56 | | Comments(0)