ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

お誕生日おめでとう。3歳になりました。

今日は七味のお誕生日。あのオチビさんが3歳になったんだって。僕が年を取るわけだよ???、ね。

お母さんの美卯ちゃんからお誕生日の贈り物が届いたよ。赤い縞のバンダナ、ただし、首輪付き。色の白いシイちゃんに赤がよく似合うよ。

お誕生日おめでとう。3歳になりました。_b0045357_83413.jpg

お誕生日おめでとう。3歳になりました。_b0045357_7501139.jpg
後ろはバンダナ。女の子らしくて可愛いね。

お誕生日おめでとう。3歳になりました。_b0045357_7505746.jpg
前から見れば首輪。ちょっと大きめかな?
Commented by 椿姫 at 2007-03-20 15:15 x
シイちゃん、お誕生日おめでとう♪もう3歳なの。人間で言うとお年頃ね。毎年素敵な首輪がもらえるのね。うらやましいわ。うちのモコちゃんは素敵な首輪ををしても長い毛に隠れて見えないのよ。つまんないの!
Commented by Hdidi at 2007-03-20 20:16 x
シイちゃんお誕生日おめでとう。素敵なプレゼントもらってよかったね!とっても似合ってるよ。八ちゃんの気持ち分ります。ほんとに自分の年齢って忘れがちだけど、着実にスピードが早く感じるよね。
Commented by twobeagle at 2007-03-21 05:02 x
椿姫さん:
お祝いありがとう。美卯母さんは他にも私の大好きなおやつをどっさりくれたのよ。八丸とさんに取られそうだけど・・・。モコちゃんによろしくね。 七味
Commented by twobeagle at 2007-03-21 05:07 x
Hdidiさん;
お祝いありがとう。3歳になったら、私たち兄妹もずいぶん違ってきたの。ティ姉さんは私の1.5倍、ハル兄さんは2.5倍も重いのよ。2人とも食べ過ぎ! ・・・ちょっぴり羨ましいけど。 七味
by twobeagle | 2007-03-20 07:53 | ペット | Comments(4)