ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

夜か朝か

1月もじき終わりね。ずいぶん日が延びて、夕方なんか5時過ぎても明るいわ。でも、朝はそんなに変わらないの。なんだかいつまでも暗くて夜みたい。 みんなはまだグウグウ眠っていて知らないでしょ。

朝5時前、真っ暗なお外へ。さあ、私たちのお散歩の始まりよ!
夜か朝か_b0045357_8365366.jpg
途中の神社はもっと真っ暗よ。でも神様が守ってくれるから大丈夫だもん。
夜か朝か_b0045357_837497.jpg


みんなの待っている橋へ。
さあ、全員そろって―といっても美卯母さんとティ姉さんはお寝坊さん、反対にホーリー君はもうお散歩終わってる―朝ご飯よ。これが一番のお楽しみね。
夜か朝か_b0045357_8394973.jpg
夜か朝か_b0045357_840121.jpg
夜か朝か_b0045357_8403828.jpg
パクパクごっくん。ハル兄さんなんかに負けないけど、ご飯はどこにあるのかしら? 暗くて見えない。

みんなにバイバイして、帰り道。いま6時よ。ね、まだ真っ暗でしょ。
夜か朝か_b0045357_8454952.jpg
朝も、早くお日様が出てくるようにならないかしら。でも、もう少しの我慢よね。
夜か朝か_b0045357_8454056.jpg

by twobeagle | 2007-01-26 08:55 | | Comments(0)