ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

秋の遠足 最終回

みんなの所は紅葉はもう終わっちゃったかな。僕んちの辺りは今がとってもきれいなんだよ。それでね、やっぱり秋の遠足のお終いは紅葉見物で決まり!だよ。

今朝もよく晴れたけど、ブルブルッ! 寒いや。歩き始めたらお日様も出てきたよ。おはよう!
秋の遠足 最終回_b0045357_10392591.jpg
僕たちが歩くとお日様もついてくるよ。
秋の遠足 最終回_b0045357_10383887.jpg


カナダの国の楓の下で。ずいぶん大きいな。写真を撮ってると、「地面ばかり嗅いでないでちゃんと上をご覧よ」ってみんながうるさいよ。
秋の遠足 最終回_b0045357_10423876.jpg


黄色と赤のモミジ、本当にきれいだね。こっちは背が低くて僕たちにもよく見えるから、ちょっとお澄まし。
秋の遠足 最終回_b0045357_10442843.jpg


歩き疲れて広場に出たら一番楽しみな朝ご飯だ! あれ? またホーリー君がいないよ。
秋の遠足 最終回_b0045357_1046441.jpg

おっちゃんのそばを離れない甘えんぼホーリー君。今度はみんなで。
秋の遠足 最終回_b0045357_10465426.jpg


お腹もいっぱいになって、遊びの時間だよ。ホーリー君に負けない甘えんぼ七味がひとりで池を渡ってる。大丈夫かな。紅葉の色に七味が溶けちゃいそうだな。
秋の遠足 最終回_b0045357_104923.jpg


メタセコイアの林に入ったよ。背の高い木は見上げてもこんなにきれいで、お空がオレンジ色に染まってる。
秋の遠足 最終回_b0045357_1050565.jpg


お日様がすっかり昇って公園にも大勢の人が遊びに来ると、僕らはもうバイバイするんだ。きれいな銀杏の木と、七味は嫌いだけど、広い川にさようなら。またね。
秋の遠足 最終回_b0045357_10512926.jpg

by twobeagle | 2006-12-03 10:58 | | Comments(0)