ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

山(?)の吊り橋

みんなは吊り橋、大丈夫? ちゃんと渡れるかしら? へっぴり腰じゃなくって、もちろん抱っこなんかして貰わなくって、よ。

私は平気だもん。父さんと、それは高い吊り橋をスタスタ渡れたんだから、偉いでしょ。
山(?)の吊り橋_b0045357_1105289.jpg
私がどこにいるか分かる? 当ててみて。 飛行機が青空を飛んでるわね。

山(?)の吊り橋_b0045357_1114420.jpg
下を覗くと、わあ!高い、高い! 気持ちが良いけど、もう向こうに行きましょうよ、父さん。

山(?)の吊り橋_b0045357_1132146.jpg
「なあんだ、公園の中の低くて小さな吊り橋じゃないか。」なんて笑うのはだあれ。

山(?)の吊り橋_b0045357_115346.jpg
赤い鯉さんもいなくて、お化けが出そうな池で。

山(?)の吊り橋_b0045357_1155028.jpg
夏はあんなにきれいだった蓮。いまは茎もすっかり涸れて、冬が来るのを待つばっかりね。
by twobeagle | 2006-11-23 11:09 | ペット | Comments(0)