ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

なんでもある公園

秋は気持ちが良いね。大好きだよ。なんだか体が軽くて「ハッちゃん、身体の切れが良いね」って言われるよ。
そんな秋のお休みは、やっぱりお弁当持ってお外へ行きたいな。

なんでもある公園_b0045357_9482741.jpg
公園に着いたらすぐ腹ごしらえだよ。美味しそうなお結び、じっと見つめる僕たちの必死の目。


なんでもある公園_b0045357_9511145.jpg
この公園には「花の博物館」があるんだよ。街には少なくなっているのに、ここはお花でいっぱい、絨毯みたいだね。

なんでもある公園_b0045357_953751.jpg
菊の展覧会もやっている。本当にこの菊の花って 生きてるの? 朝早くて、菊を観ながらあくびが出ちゃったよ、失礼!

なんでもある公園_b0045357_955261.jpg
珍しい薄い黄色のコスモス。「オレンジよりこの方が好き」っておばちゃんは御機嫌で。
なんでもある公園_b0045357_956022.jpg



なんでもある公園_b0045357_95618100.jpg
ちょっと歩けば大きい海へ出るよ。もう、だあれもいないや。牽き綱を放してもらっても、海じゃ七味はあんまり喜ばないよ。


なんでもある公園_b0045357_9575947.jpg
「寒い、冷たい、濡れる」、七味がうるさくて、海から原っぱに逃げてきたよ。ここでも僕たちだけだ。シイちゃんの大好きなひろ~い原っぱ。さあ、走ろうよ。身体も温まるよ。

お花も海も原っぱもなんでもある公園、楽しかったね。あとはおうちへ帰って、夕方の散歩まで眠るだけだね。
Commented by 茶々 at 2006-11-09 13:54 x
まだまだ、あたたかそう!
お花がきれいだな~。
緑の割合が多いなあ。
茶々のほうは、たぶん、来週、雪景色の日ありそうよ。
あたらしいペディグリーチャムのコマーシャルみて、
ゆたが、はっちゃんに似てるかも~って。
Commented by twobeagle at 2006-11-09 15:42 x
茶々ちゃん:北海道の茶々ちゃん!
久しぶりだねー。そうかぁ、もう北国は冬なんだね。きれいなお花を届けてあげたいな。 八丸
by twobeagle | 2006-11-09 10:05 | ペット | Comments(2)