ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

想い出のアルバム

雨の降るお休みの日、おっちゃんが朝からお部屋でゴニョゴニョやっているよ。何をしてるのかなって覗いてみたら、僕たちの素敵なアルバムを作っていたんだね。

ぜんぶ赤ちゃんの時の写真を集めたよ。これは僕のアルバム。どれも頭は真っ黒で、目玉ばっかりだね。
想い出のアルバム_b0045357_4481322.jpg


七味は生まれたての時の写真もあるよ。羨ましいけど、こればっかりは仕方ないや。おっちゃんは今の方がずっと美犬だって言うけど、???。
想い出のアルバム_b0045357_4514528.jpg


この柴犬は「九狼(クロウ)」だよ。僕たちの大先輩で、ずっと前におうちにいたワンコなんだ。とっても賢くて、でも4才で亡くなってしまったよ。おばちゃんたちは泣いて泣いて・・・だから僕は九浪兄貴の跡を継いで八丸って名前を付けて貰ったんだ。
想い出のアルバム_b0045357_4555566.jpg


おばちゃんがご飯を作りながらいつでも見られるように、ぜんぶ台所に飾ってあるよ。
想い出のアルバム_b0045357_4565359.jpg

by twobeagle | 2006-10-15 05:02 | ペット | Comments(0)