ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

牧場も山の上

今日もお空は青くて、じっと見ていると吸い込まれちゃいそうだ。
美味しい牛乳が飲みたくなって・・・僕たちはいつもだけど・・・牧場へ行ったよ。

ずんずん登っていくと、向こうのお山もすっきりそびえてる。ススキなんかあってさ、秋!っていう感じでしょ?
牧場も山の上_b0045357_8173171.jpg


頑張ってもっと登ると大き~い牧場が広がっているよ。美味しい空気をたくさん吸って、気持ち良いなあ。あれ、やだな、シイちゃんたら、牛さんの匂いがくさいだなんて。
牧場も山の上_b0045357_8203163.jpg


牛乳の缶と一緒に。
でも、残念でした。これは置物で中は空っぽです。そりゃそうだよね。こんなとこに牛乳が転がっているわけがないよ。
牧場も山の上_b0045357_8223489.jpg


今度は牛さんと一緒に、だって。
僕、牛乳は大好きだけど牛さんは苦手だ。あっちへ行こうっと。
牧場も山の上_b0045357_824165.jpg


あんなに楽しみにしていた牛乳はほんのチョッピリしかもらえなかったんだ。でも、甘くて濃くてとっても美味かったよ。
by twobeagle | 2006-09-28 08:27 | ペット | Comments(0)