ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

暑い! 物好き? 蓮の遠足

みんなもっと曇ってるって思ったんだって。それが朝からお日様がワァーっと出て来て。
でも決めちゃったんだから、お弁当も作っちゃったし、エイヤッ! 気合いを入れて蓮の花を見に出かけたよ。
仲間とは久しぶりの遠足だよ。

暑い! 物好き? 蓮の遠足_b0045357_447959.jpg
大きなピンクの蓮の花。縁が濃くて芯の方は薄くなって、青空に映えるよ。

暑い! 物好き? 蓮の遠足_b0045357_4512899.jpg
蓮池の前で。朝5時半なのにこの強い日射しを見てよ。僕はもう、息ハアハアだよ。

日なたを避けて木蔭を拾って歩いて、やっとお弁当だ!
半分食べちゃったお弁当、でもとっても美味しそうでしょ。お留守番のおばちゃん達が応援してくれるから豪華になるよ。
暑い! 物好き? 蓮の遠足_b0045357_4544054.jpg


暑くて、「ご飯ちょーだい」の声も出ない僕たちを見てよ。誰だ、オ○ッコしてる奴は?
暑い! 物好き? 蓮の遠足_b0045357_4572836.jpg


ドルフィン合唱団! ただ暑くてみんなでそろって舌を出してるだけだよ。
暑い! 物好き? 蓮の遠足_b0045357_4594649.jpg

ちょっと離れて、ナナちゃん。やっぱり暑そうだね。
暑い! 物好き? 蓮の遠足_b0045357_501434.jpg


暑くてまいって、おうちに帰ってからずっと涼しいとこで休んでいたけど、でも蓮のお花は本当にすてきだったね。また来年も見たいな。ただし、おうちの中からね。
暑い! 物好き? 蓮の遠足_b0045357_531777.jpg
暑い! 物好き? 蓮の遠足_b0045357_532311.jpg

by twobeagle | 2006-07-16 05:08 | | Comments(0)