ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

連休は田舎で-次の日


今朝、起きてみると、お空は真っ青よ。じゃあ朝ご飯の前に山に登って、もっと遠くのお山を見て来よう。
連休は田舎で-次の日_b0045357_7402889.jpg
お山の大将どっちだ? 「ここはまだ途中だよ、シイちゃん」て言われちゃったわ。

さあ、てっぺんに到着よ。鳥さんがたくさんお歌を歌ってる。そして、見て、見て!
連休は田舎で-次の日_b0045357_7462574.jpg
雲の上にお山があって、そのもっと向こうにまだ真っ白い高いお山があるでしょ。

連休は田舎で-次の日_b0045357_7475984.jpg
気持ち良いワア。さあ、ここで歌いましょうよ。「お山の大将、われ一人・・・」知っているのはおっちゃんだけだわ。

帰ってから食べる朝ご飯。きれいな空気をいっぱい吸いながら、小鳥さんの声を聞きながら食べるの。今朝は、お客さんの手焼きのパンが主役だから、いっそう美味しいのよ・・・と、おばちゃん。・・・私たちはいつものカリカリだけだもん、つまんない。
連休は田舎で-次の日_b0045357_7364390.jpg
田舎の朝ご飯はデッキで。
by twobeagle | 2006-05-09 07:57 | | Comments(0)