ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

まだ桜

桜が咲くとどうしておっちゃんたちは目の色が変わるのかしらね。今度はどこに行こう、日曜日の天気はどうかなって、桜の話ばっかりよ。

冷たい雨が降って風がびゅーびゅー吹いたけれど、おっちゃんたちをガッカリさせないように桜のお花も頑張っているのね。まだこんなにきれいよ。
まだ桜_b0045357_14452038.jpg


おばちゃんたちの真似をして、私たちももうじき終わりの桜を眺めて・・・。やっぱりきれいねえ。
まだ桜_b0045357_1502267.jpg


桜の花びらがいっぱい。ピンクの波が出来たわ。向こうの方まで続いている。
まだ桜_b0045357_1520100.jpg


たくさん歩いて疲れちゃったの。父さんおんぶして~。
まだ桜_b0045357_1525248.jpg


可愛らしい草木瓜の花にも桜の花びらがかかっているわ。桜が終わっても次々といろんなお花が咲き続けるのよ。
まだ桜_b0045357_154110.jpg

Commented by papipapi429 at 2006-04-08 16:56
桜の名所がお近くに沢山あるんですねぇ~羨ましい!又桜が散っていく様も風情があっていいんですよねぇ~(^。^)お花さんたちが咲く時期は、ワンちゃんにも人間にも活動的にさせますね・・・ちなみに、うちのビーグルのぱぴーはお花の匂いをかいだ上ちぎってしまいます(笑)
Commented by twobeagle at 2006-04-10 08:38
papipapi429さん:
有名な所へ出かけなくても、あっちこっち日本中に桜の公園はあるみたいね。みんな桜が大好きで、みんなおうちの桜が自慢なのよね。 七味
by twobeagle | 2006-04-08 15:06 | | Comments(2)