ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

暖かい朝

今朝はとても暖かかったな。ずいぶん日の出も早くなったし、原っぱの緑も増えてきたよ。

暖かい朝_b0045357_1638880.jpg
シイちゃん、もうそろそろその尻尾を揚げたらどうだい? 君もビーグルの子だろ? それじゃ、飼い主がシイちゃんの居場所をみつけられないよ。

暖かい朝_b0045357_1640264.jpg
あっ、セッちゃんが来た! あれ? ホーリーも好きなのかな。

暖かい朝_b0045357_16422624.jpg
ホーリーなんかに負けるものか。ネボスケ美卯ちゃんが来ないうちに、セッちゃんにアタックだ!

暖かい朝_b0045357_16434174.jpg
暖かいお休みの日、久しぶりに仲間が全員揃って朝ご飯だよ。 エ?お行儀が悪いって? そんなことないよ。子供達も大勢で食べてちゃんとルールを覚えるよ。
by twobeagle | 2006-02-25 16:48 | ペット | Comments(0)