ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

カモさんの御飯

カモさんの御飯_b0045357_12265143.jpg
何してるとこだと思う? 冬になるとカモさんがどっさり来るでしょ。それで、みんなが御飯を上げるじゃない? その御飯を私たちが貰おうと思ったの。

カモさんの御飯_b0045357_12284573.jpg
そしたらどんどんどんどんカモさんの仲間がやって来て、「オイコラ、僕らの御飯を食べちゃうのは誰だー」って怒るのよ。

カモさんの御飯_b0045357_1231646.jpg
そんなに怒らなくてもいいじゃなイーっだ! でもこっちへ上がって来たらどうしよう、父さん?

カモさんの御飯_b0045357_1232123.jpg
花時計の前で記念写真。私はそれより「ここいら辺にカモさんの御飯落っこちてないかしら」
Commented by 目黒のキキ at 2005-12-09 09:26 x
七味ちゃんは育ち盛りなんだよね。だからいつも「何か食べたいナー」と
下を見て歩くんだよね。育ち過ぎた僕だって、まだまだ食べたりないんだから、気持ち、よーく解るよ。キキ
Commented by twobeagle at 2005-12-10 04:48
目黒のキキ君:
僕らビーグルは全員地面探検隊だね。七味はなんでも「パクッ、ゴックン」で、おばちゃんに叱られてるよ。今度は頭を上げて歩くワンコを飼うって言うおっちゃんもいるよ。例えばコリー君とか? 八丸
by twobeagle | 2005-12-07 12:34 | ビーグル | Comments(2)