ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

海の見える公園

ここはね、海の見える公園よ。高いところに登って遠くを眺めると、海がキラキラ光ってるわ。水平線は長く続いて、平らじゃないの。ちょっと丸くなってる見たいよ。
とってもきれいだけど、気の付かない人もいるかも知れないわね。

海の見える公園_b0045357_3364825.jpg
遠く、お空の下に海があるのよ。みんなに見えるかしら? 今日も暑いくらいだけど、もう秋なのね。

海の見える公園_b0045357_3405952.jpg
アスレチックはわたしも父さんも大の得意よ。薮にもぐったり、穴に入ったり、破れた金網を通ったり、私たちは毎日アスレチックしてるんだもの。

海の見える公園_b0045357_3444380.jpg
ひろ~い芝生では、たくさんのお兄さんやお姉さんが駆けっこをしていたの。私も入れてって言ったんだけど、ワンコは駄目なんですって。

海の見える公園_b0045357_3463916.jpg
色々な竹が植わっている林よ。私は食べられる竹さんしか知らないけど。かぐや姫が出てきそうね。

海の見える公園_b0045357_3471636.jpg
このへっぴり腰は父さんよ。私じゃないんだからね。公園から降りる段が透け透けの階段で。
Commented by コムスメ隊ウナ  at 2005-10-24 08:05 x
七味ちゃんちおっちゃんとおばちゃんは、「全国の公園めぐり」な~んて本を持ってるの?いろいろな公園知ってるんだね。いいな~♪
家のおばちゃんは遊具ってのが好きでおばちゃんなのにヒーヒー言いながらブランコとか乗ってるよ。ちょっと引くけど。。。
Commented by twobeagle at 2005-10-25 03:46 x
コムスメ隊ウナちゃん:
ブランコは漕いで漕いでお空にうんと上がって、遠くにビョ~ンて飛び降りるのよ。とっても楽しいんだから。ヴィータんちおばちゃんにおせーて上げて。 七味
by twobeagle | 2005-10-24 03:55 | ビーグル | Comments(2)