ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

早朝散歩の必需品

僕らは1年中、夏も冬も朝は5時前に散歩に出るよ。
夏は良いけど、この頃は出かける時まだ真っ暗なんだよ。だからおばちゃんが下げて歩く袋にはピカピカ光るものをたくさん付けるのさ。車を運転する人に目立つようにね。
何の袋だって?ほら、みんなも知ってるだろ、僕らのするあのホラあれをさ、入れたりする袋だよ。

早朝散歩の必需品_b0045357_21161214.jpg
分かるかな? 「ピカピカ」は幾つ付いているでしょう? イチ、ニイ・・・。あんまり光るから新聞配達のお兄さんもビックリするよ。
Commented by 茶々 at 2005-10-18 17:25 x
カラーが、
赤く、ぱっつぱっつぱっっと点滅するのをつけて、
すこし、暗くなった公園を、ゆたと歩いていたら、
「爆弾犬」と中学生くらいの子にいわれた。
安全第一。
ガクチューのいうこと、無視した。
(ゆたが)
(茶々はガクチューの男子・コウコウセイの男子が異様にキライです)
Commented by twobeagle at 2005-10-19 21:11
茶々ちゃん&ゆたさん:
美卯母さんがやっぱり黒い学生服の男の子の固まりが大嫌いよ。たくさん集まると、イワシの群れに見えて気味が悪いんですって。
イワシに何を言われたって、そうよ、安全第一よね。 七味
by twobeagle | 2005-10-15 21:25 | ビーグル | Comments(2)