ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

ワンコはお断り!

みんなで高いお山へ行ったわ。お池もあって周りを歩けるんですって。おべんと持ってせっかく行ったのに、よそのおじちゃんがおっかない顔して「ここから先は、君たちは入ってはいけません」て言うの。仕方ないわね。お山や森には私たちワンコじゃない動物がどっさり居るんですものね。引き返して、お家でおべんと食べたわ。

ワンコはお断り!_b0045357_9183471.jpg
だから、私たちが入れる所まで行って、ハイポーズ。あら厭だ、ハチ丸父さんは向こうにいるきれいなプードルさんに見取れてるし、私はお尻で字を隠しちゃったわ。百七十じゃないのよ。千七百何とかメートルだからね!
Commented by Hdidi at 2005-08-03 18:19 x
暑中お見舞い申し上げます。八ちゃん、シイちゃん元気ですか?お山で過ごす夏休みはとっても涼しくて気持ちよさそうだね。とっても蒸し暑い東京とは大違いだね。この間、海でシイちゃんに似た子を見かけたよ。「あ、シイちゃんだ!」って話してたんだよ。でも、耳がツンとたってて、背も少し高い違う種類のワンコなのかな?
山の冒険、楽しんでね。
by twobeagle | 2005-08-03 09:20 | Comments(1)