ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

可愛いお客さん

今日も雨ね。
ロクちゃんと退屈していると、あらァ!
可愛いお客さん_b0045357_07210054.jpg



小鳥さん用のご飯を入れたペットボトルにリス君がしがみついてるわ。
クルリと逆上がりよ。
可愛いお客さん_b0045357_07210870.jpg



中には向日葵の種が入っているのよ。
リス君の大好物だもんね、枝から枝へ飛びながら見つけちゃったのね。
可愛いお客さん_b0045357_07211249.jpg



モグモグしてるわ。
500のペットボトルと同じくらいよ、小さいのね。
可愛いお客さん_b0045357_07211772.jpg



あの枝が気に入ったんだわ。
食べ疲れてちょっと一休み?
可愛いお客さん_b0045357_07212394.jpg



またお得意の逆上がり!
クルクルクルクル、良く動くのね。
可愛いお客さん_b0045357_07212756.jpg
休んだり食べたり運動したり、可愛いけど・・・
小鳥さんたちが「ご飯が食べられないよ」って、高い木の上で騒いでいるわ。
代わり番こにしましょうね。小鳥さんたちにも食べさせてあげてね。


by twobeagle | 2019-06-14 07:56 | ペット | Comments(0)