ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

東のお友達

毎朝会っておやつを食べたり遠足に行く仲間は西のお友達。元気いっぱいで、うかうかしてるとジャーキーなんか横取りされちゃうよ。僕らも負けてないけど、ね。
でも東にもお友達がいるんだ。東のお友達はみんな上品だよ。ジャーキーだってちゃんと順番を待って大人しく食べるんだから。僕らガサツで恥ずかしいっておばちゃんは歎くよ。

東のお友達_b0045357_11355693.jpg
みんなはロー君て呼ぶよ。東の横綱? ロータス君。・・・じゃあ、西の横綱は?

東のお友達_b0045357_11364652.jpg
ロータス君のひろ~いお庭で。

シイちゃん、東はお日様の出る方、西はお日様の沈む方を言うんだよ。父さんよく知ってるだろ。見直したかい?
Commented by 茶々 at 2005-06-13 13:47 x
天才バカボンの替え歌
(おさんぽ茶々ぼんの歌)

東の空から、お日様が、昇るーと目が覚める~
お散歩いきたい~、公園いきたい~、
ぼんぼん茶々ぼん茶々ぼんぼん、
お散歩だいすき、茶々ぼんぼん。

ってな歌を、ゆたが歌うんだよね。
Commented by twobeagle at 2005-06-13 20:39
茶々ちゃん:
ゆたさんと一緒に茶々ちゃんも歌うの? あ~ァ、コメントからお歌が流れたら楽しいのにね。  七味
Commented by 玉ノ井小町 at 2005-06-17 07:30 x
なんかすっごい高級住宅地みたい。白い犬と、広い芝生のお庭と、BMW?かな。そこで戸惑ってるビーグル親子かな。
アンタもそこでリラックスできるようがんばって!
Commented by twobeagle at 2005-06-17 08:47
小町のお姉ちゃん:
だから父さんが言ったでしょ、みんな上品だって。紳士淑女ばっかしで、私もおすましよ。
ロー君は白い犬なんじゃなくて白髪なんだけどね。  七味
by twobeagle | 2005-06-13 11:41 | ビーグル | Comments(4)