ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

地震雷火事???

おチビで軽いけど、わたしって強いんだから。ハル兄ちゃんなんか、毎朝やっつけてんのよ。ティ姉ちゃんにだって、いざってなれば負けないわ。
だけどネ、やっぱり父さんはちょっと怖いの。いつもは優しいんだけど、怒るとね・・・。

「今日はハッちゃん、虫の居所が悪いわね。どうしたの?」っておばちゃんが言う日には、わたし、テーブルの下に潜るの。大好きな靴下やプーさんの縫いぐるみを持って。
何でも用心が大切よね。
地震雷火事???_b0045357_901237.jpg

Commented by 茶々 at 2005-06-09 16:18 x
しいちゃん、
しいちゃんも、プーさんのぬいぐるみがたからものなの?
茶々もだよ。
あのね。大きくて赤い服きたのと、ちいさくて緑の服きたのがいるの。
茶々はね、大きいのが好きなの。
大切に、ふりまわしたり、たいせつに、ぶっとばしたりしてるよ。

はっちゃん、どして、ごきげんななめなの?
Commented by 玉ノ井小町 at 2005-06-09 18:14 x
「何でも用心が大切よね。」

あはは、お姉さんはおへそが痛くなるほど笑ったわよ。
あなたねえ、おばチャンの子よ、まちがいないわ、そっくりだもん。
Commented by はなちゃん at 2005-06-10 00:16 x
こんにちは Googleのイメージでビーグルを検索してたら
こちらにたどりつきました。
うちには3匹もいます。。母・息子&娘です。
3匹とも全然が違うのに、よそのヒトたちって
「皆同じ顔やね」って言います!なぜ~?(笑)
また遊びにきますね。
Commented by vita一家 at 2005-06-10 08:36 x
七味ちゃん、良いところ探したね。僕んち母ちゃんも機嫌が悪いと怖いんだ。僕はパソコンデスクの下が好きなんだよね。
そうそう、七味ちゃんって5キロなの?僕、小さい子好きなんだよね。
七味ちゃんの赤い鼻、かわいいな~。(ニコンより)
Commented by twobeagle at 2005-06-10 08:49 x
茶々ちゃん:
私ね、女の子だからそんな事しないの。舐めて囓ってベトベトにして、しまいにゴックンしちゃうのよ。その前に大抵、プーさんは本棚の上に逃げちゃうけど・・・。

小町のお姉ちゃん:
テーブルの下は良いのよ。知らなかった? 地震の時なんかとっても安全なんだから。   七味
Commented by twobeagle at 2005-06-10 08:53 x
ヴィータ一家のニイ~ニ君:
いい加減にしてよね、七味を褒めるのは。
あいつ図に乗ってこの頃ますます威張るんだよ。ホントは僕がテーブルの下に避難したいよ。  八丸
Commented by twobeagle at 2005-06-10 08:58 x
はなちゃん:
はじめまして!ようこそ!僕と私のお部屋へ。またぜひ来てね。
               お母さんと一緒で羨ましい七味と、
               息子と一緒でやっぱり羨ましい八丸より
by twobeagle | 2005-06-09 09:03 | ビーグル | Comments(7)