ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

初夏のお庭で

初夏のお庭で_b0045357_04481000.jpg
孔雀サボテンが咲きました。
山のおうちの庭には雉さんが来るけど、孔雀の方が豪華?



初夏のお庭で_b0045357_04475899.jpg
お隣の火鉢の池には愛らしい睡蓮も咲きました。
孔雀サボテンの五分の一かしら。仲良く初夏の花。



初夏のお庭で_b0045357_04480183.jpg
美卯母さんチのおっちゃんから貰ったベゴニアも可愛い花を付けました。
よ~く見てみて。濃い薄いピンクが重なって小さくても複雑よ。



初夏のお庭で_b0045357_04480733.jpg
黒バラの黒真珠は春の名残ね。
今年のバラはサッサと咲いてサッサと散っちゃったみたい、チョッピリ寂しい。



初夏のお庭で_b0045357_04480510.jpg
暫く床屋さんしないから、むさ苦しいわね、ロクちゃん。
お庭でボール投げも良いけど、お花に気を付けてよ。



初夏のお庭で_b0045357_04475431.jpg
お薬が効いてずいぶん元気になったシイ姉ちゃん。
すごく嬉しいけど、お口も元気になって僕は叱られてばっかり、それがちょっと・・・


Commented by kikimomo at 2018-05-30 12:04 x
初夏の花々、それぞれ表情があって素敵できれいね。

ちょっと暑苦しい六ちゃんも、さっぱりスマートな
七味ちゃんもとても良い表情だわ。MI
Commented by twobeagle at 2018-06-02 03:42
kikimomoさん:
暑くなるとロクちゃん、ホントに暑苦しいわ。
中身は私より痩せているのに、真っ黒な毛がモサモサで。
美容院で色を変えて貰ったらどうかしら。 七味
by twobeagle | 2018-05-27 04:58 | | Comments(2)