ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

14歳になりました。

シイ姉ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう。

14歳になりました。_b0045357_14472656.jpg
今年初めて山のおうちへ来て、シイ姉ちゃんのお誕生日だ。
朝から雪も降って、お祝いしてくれてるのかな? 



14歳になりました。_b0045357_14464964.jpg
シイ姉ちゃんは女の子だから、お祝いはやっぱりショートケーキだね。
僕もしっかりお相伴。



14歳になりました。_b0045357_14465244.jpg
洗濯物の下で新聞紙の上で(そんな事、ちっとも気にしないで)、ケーキを頂くよ。



14歳になりました。_b0045357_14465886.jpg
「どうぞ、召し上がれ」
早~い! シイ姉ちゃん。僕は、どこから食べようかな。



14歳になりました。_b0045357_14470593.jpg
ロクちゃんはまだ考えてるの?
私、また手伝ってあげましょうか。



14歳になりました。_b0045357_14471079.jpg
シイ姉ちゃん完食。
僕まだ考え中?  ウッソー!



14歳になりました。_b0045357_14471248.jpg
このケーキ、大きすぎて口に入らないよ。噛みつけないモン。
ペロペロ舐めてるけど、ちっとも減らない。



14歳になりました。_b0045357_14471927.jpg
おばちゃんがお箸で細かくちぎってくれたよ。
早く食べないと、シイ姉ちゃんが狙っているわよ、だって。



14歳になりました。_b0045357_14472275.jpg
やっと僕も食べ終えました。
ああ、美味しかったな。夢みたい。

そう、夢のようなお誕生日のお祝いはあっという間に終わっちゃいました。




Commented by kikimomo at 2018-03-21 19:31 x
七味ちゃん14歳おめでとう‼
外は雪、お祝いのお皿はショートケーキ!
それにしても、六ちゃんの何と控えめな食べ方⁉
ワンちゃんもそれぞれで面白いこと。
Commented by twobeagle at 2018-03-22 09:12
kikimomoさん:
どうもありがとう。
私14才、ちょうどロクちゃんの倍の歳よ。
あの子、まだまだ子供で手が掛かるの。
だから私が頑張って面倒見なくちゃ、ね。 七味
by twobeagle | 2018-03-20 14:58 | ビーグル | Comments(2)