ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

好評につき

みなさん、「クウクウクウ」にどっさりのコメントをありがとう。
眠るって気持ち良いものねエ。
嬉しくて、とっときのを見せちゃおっと。

好評につき_b0045357_4163326.jpg
ワッ!恥ずかしい。こんなかっこして眠ってるなんて知らなかったわ。

好評につき_b0045357_418918.jpg
八丸父さんのは「ハッちゃんの名誉(何のこと?)のために」って、おばちゃんが少し手を加えたんですって。

キャッ! それでもびっくり! もうたくさんですって?
Commented by 玉ノ井小町 at 2005-05-16 19:56 x
キャッ!イヤ。 だめだめ、だめよ!
しいちゃん、おばちゃんに言っといて。「花伝書」を読み返しなさいって。
「秘すれば花」っていうじゃない!
おっちゃんとおばちゃんにこういう趣味があったのね。いや~!
Commented by twobeagle at 2005-05-17 03:35 x
僕たちは色んなかっこで寝るんだ。「寝姿百態」っていう写真集が出来るほどだよ。  八丸
Commented by 玉ノ井小町 at 2005-05-17 07:40 x
知ってるわよ、家にも「ニッキ」っていう14㌔のハンサムボーイが10年いたもの。
ニッキが仰向けになっているのを見ると、なんか、こうすごく嬉しかったなあ。また、犬を飼おうかなあ? 
うち、豪邸だから番犬がいたほうがいいのよねえ。
Commented by ゆた。 at 2005-05-17 12:47 x
(ゆた)
うちの茶々は、お昼寝は、
秋冬はストーブ前クッション、春夏はソファ。
本格的に寝る際は夫のダブルベッドですが、
しいちゃんほど大胆な姿は、まだ目撃していないな~。
たいていは、丸くなっています。

(アルマジロ茶々)
まる~く、なっています。
Commented by twobeagle at 2005-05-17 21:27
ゆたさんちの茶々ちゃんの住んでるところは寒いんでしょ。私だって寒いときは猫さんみたいにして寝るのよ。  七味
by twobeagle | 2005-05-16 04:20 | ペット | Comments(5)