ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

水の初夏

緑がぐんぐん濃くなって、シイ姉ちゃんが大好きな夏が来たね。
僕は暑いの苦手だけど、5月は良いな、好きだな。

爽やかな風に吹かれて、5月の水を見に行こうよ。
川と川がぶつかって勢いよく流れて、眺めるだけで清々するよ。
水の初夏_b0045357_1395881.jpg



雨が多いせいかな。水の勢いも元気いっぱい、音を立てているね。
水の初夏_b0045357_13114550.jpg



抱っこされてシイ姉ちゃんはおっかなびっくり。
それでもちょっと覗いてみたい?
水の初夏_b0045357_13124737.jpg



こっちは静かな水の脇道。
ボートを浮かべたら、気持ち好いだろうな。
水の初夏_b0045357_13135044.jpg



遠くを見れば、何処まで何時までもみどりが続くよ。
水の初夏_b0045357_1316122.jpg



僕の鼻でもちゃんと匂うよ。
樹の匂い、葉っぱの匂い、そして風の匂い。
水の初夏_b0045357_1317683.jpg

by twobeagle | 2016-05-07 13:17 | | Comments(0)