ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

12歳になりました。

3月20日! 今日は何の日?
もちろん、春のお彼岸でしょ。春分の日でしょ。
それはそうなんだけどォ、今日はね、シイ姉ちゃんのお誕生日だよ。
12歳になりました。

12歳になりました。_b0045357_15234320.jpg
女の子のお誕生祝いはショートケーキで決まり! 美味しソ。


12歳になりました。_b0045357_15251035.jpg
シイ姉ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう。


12歳になりました。_b0045357_15255999.jpg
僕もお相伴。思わずよだれが垂れちゃうよ。


12歳になりました。_b0045357_15262831.jpg
こぼすといけないから、新聞紙の上で食べましょうね。
さあ、召し上がれ。


12歳になりました。_b0045357_15273874.jpg
大きいな、どこから食べようかな。って僕が考えている内に・・・
早い早いシイ姉ちゃんの食べっぷり。


12歳になりました。_b0045357_15314285.jpg
僕は、先ずクリームを舐めてから・・・
シイ姉ちゃん「ご馳走様、ああ美味しかった!」


12歳になりました。_b0045357_15324616.jpg
おばちゃんに細かくして貰って、良かった、やっとお口に入るよ。


12歳になりました。_b0045357_15341932.jpg
ねえ、おばちゃん。ロクちゃんの分、手伝ってあげても良い?

夢のようなお誕生日のケーキ。でもあっと言う間におしまい。
動物病院の先生には内緒にしてね。
Commented by kiki-momo at 2016-03-21 20:12 x
七味ちゃん12歳になったのね。おめでとう!
お祝いのショートケーキおいしそうね。
お山のおうちでしょ? 春はもうしばらくお預けね。
Commented by twobeagle at 2016-03-22 03:50
kiki-mmさん:
お祝いありがとう。
お山の朝は零下になってとっても寒いの。
それでも夜はお星さまがキラキラ、たくさん見えるわ。
お星さまってこんなにドッサリあるのね! 七味
by twobeagle | 2016-03-20 15:35 | ビーグル | Comments(2)