ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

1年分出来た!

どっさり頂いた甘夏かん。去年は不作で残念だったけど、今年はこんなにたくさん。
おばちゃんはマーマレードを作るって大張り切りよ。
1年分出来た!_b0045357_13584969.jpg



スーピー、スーピー、ZZZZZ
私が気持ち良~くお昼寝している間に、おばちゃんはおだいどこで・・・
1年分出来た!_b0045357_143751.jpg



シイ姉ちゃん、出来たよ~。
一年分のマーマレードだから大切に食べるって、おばちゃんが。
世界一美味しいって、本当かなあ???
1年分出来た!_b0045357_146592.jpg



美味しそうだけど、舐めたら大変、晩のご飯を貰えなくなるから止めときましょう。
1年分出来た!_b0045357_1492831.jpg

2日掛かりで作った甘夏のマーマレード、一年間保たせなくちゃ、ね。
Commented by 玉ノ井小町 at 2016-01-15 19:00 x
お姉さんもこの日に作ったわよ、ママレード。
ほんとに私のも世界で二番目においしいと思うわ。
イチゴとママレードが、ジャムの女王様★
Commented by twobeagle at 2016-01-16 04:27
玉ノ井小町さん:
おばちゃんは自分で作って自分で世界一って言ってるんだもの、世話はないわね。お姉さんのが世界一かも、よ。 七味
by twobeagle | 2016-01-14 14:09 | ビーグル | Comments(2)