ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

自然公園

町にも楽しい公園がいっぱいあるわ。
体育の日は元気に自然公園を歩きましょう。さあ、みんなも一緒に!

大きな深い池を見ながら、シュッパ~ツ。
自然公園_b0045357_15151668.jpg



ズンズン林の中を登れば、
自然公園_b0045357_15175042.jpg



さっきの池が真下に見えるわ。
遠くに光っているのは海!
自然公園_b0045357_15193667.jpg



秋になっても青々してる! 竹林を抜けて、
自然公園_b0045357_15215578.jpg



小ちゃな池に出るの。
夏はピンクや白の睡蓮がとってもきれいよ。
自然公園_b0045357_15232129.jpg



菖蒲田の木道を歩いて・・・
駄目じゃない、ロクちゃん。サッサと行かないで。
自然公園_b0045357_1525211.jpg



白いお花が咲いてる、何かしら?
十月桜の花でした。
自然公園_b0045357_15261671.jpg



グルッと回ってニャンコの目。
出発の池に戻ればたくさんの鯉さんが【ご飯ちょうだい】
自然公園_b0045357_15281544.jpg


私たちも喉が渇いたし、お腹も空いちゃった。
ご飯ちょうだい!
by twobeagle | 2015-10-12 15:28 | | Comments(0)