ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

お昼寝はどこで?

お散歩済んで、ご飯も食べて、ボール投げも終わって・・・さあ、お昼寝。

お昼寝はどこで?_b0045357_12331690.jpg
シイ姉ちゃんと亀くんは日向で。
半分だけ日陰に入ったシイ姉ちゃん。さすがに暑いんでしょ。
でも、亀一亀次亀三くんはカンカン照りの中で溌剌??


お昼寝はどこで?_b0045357_12364147.jpg
僕は日陰のソファがお気に入り。
おばちゃんに見つかるまではお布団の上でゆっくりと。

田舎は涼しくて楽ちん。美卯母さんやハル兄さん達も来られれば良いのに。
Commented by 玉の井小町 at 2015-08-06 10:35 x
あんたたちの毎日は、あったことがないけれど仙人様のよう。
人間どもは騒がしいのうって、田舎で喋っているんじゃない?
おっちゃんとおばちゃんは、パイプをくゆらせているに違いないわ。
Commented by twobeagle at 2015-08-22 03:41
玉ノ井小町さん:
おっちゃん達はバタバタしてるよ、何でだか。
でも僕は猫じゃないからね、手は貸せないんだ。
ア~、ニャンコでなくて良かったな。 六平
by twobeagle | 2015-08-04 12:39 | ペット | Comments(2)