ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

寒々しい景色

11月もお仕舞いね~。早いわね~、これがおばちゃんの口癖よ。
ロクちゃんと私は、「ご飯の時間がなかなか来ないなー」って、思ってるばかりだけど・・・

雲ってヒンヤリする今朝、沼のほとりの散歩道は人が少なくてとっても靜かよ。
誰も乗らないお舟が浮かんでるわ。
寒々しい景色_b0045357_13524835.jpg



カァ~、カァ~♪♪
すっかり葉の落ちた木のてっぺんにカラスが・・・アラ!あっちの木の上にも。
ますます寂しくなっちゃった。
寒々しい景色_b0045357_13554032.jpg



草紅葉、きれいね。田んぼは来年までお休みよ。
寒々しい景色_b0045357_13573725.jpg



「草に負けないよ」と、メタセコイアの紅葉。て言うより茶葉?かしら。
寒々しい景色_b0045357_13583819.jpg



ホントに静かにひっそりと、十月桜が咲いていました。
気付かない人が多いみたいね。
寒々しい景色_b0045357_1405681.jpg



鮮やかな色の大きなサザンカ。
良かった! あなたを見つけてホッとしたわ。
寒々しい景色_b0045357_1412631.jpg

by twobeagle | 2014-11-29 14:01 | | Comments(0)