ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

霜の朝

ブルブル~。
今朝は寒かったわね-。ロクちゃんはともかく、私は震えちゃったわ。

霜で真っ白の畑の向こうで、お山も寒そう。
でも、元気に【おはよう!】
霜の朝_b0045357_1043444.jpg



レタス畑もお仕事終えて。
来年までお休みなさあい。
霜の朝_b0045357_10442895.jpg



散歩の道も秋っていうより、エーッ、もう冬?
霜の朝_b0045357_10455851.jpg



お日様が昇って、ア~、暖かくなってきたわ。
良かったぁ。
霜の朝_b0045357_1047015.jpg



まだ雪のお帽子が無いんだもん。
冬はまだ先よね。
霜の朝_b0045357_10484588.jpg



モミジの絨毯を踏んで、おうちに帰れば朝ご飯よ。
もう、お腹ペコペコ。
霜の朝_b0045357_1050159.jpg

Commented by 玉ノ井小町 at 2014-10-28 17:23 x
6枚目の落ち葉の二人(!)の写真、とても素敵。

オバちゃん、腕上げたわね。

Commented by twobeagle at 2014-10-30 04:31
玉ノ井小町さん:
久しぶりのコメント、ありがとう。
【おばちゃん】より【オバちゃん】の方がぴったりかも。
何が?って・・・あの、その、ムニャムニャ  七味
by twobeagle | 2014-10-28 10:51 | | Comments(2)