ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

田舎の庭は?

田舎へ行ったら、お庭はまだ春の初めでした。
昼間は暖かくても、朝のお散歩はブルブルッよ。

それでも片栗のお花はちゃんと咲いて、虫さんと一緒にこんにちは。
田舎の庭は?_b0045357_1250578.jpg


蕾も一つ、二つ、三つ、去年と同じ?
なかなか増えない気むずかし屋さんなのかしら。
田舎の庭は?_b0045357_12494141.jpg



これは何のお花? 知ってたら教えて。
小鳥の雛がお口を開けて「ご飯ちょうだい!」って言ってるみたいでしょ。
田舎の庭は?_b0045357_12531261.jpg



今年も雉さん夫婦が来ました。
オ~イ、おまえ、ワンコに気を付けなよ。早くこっちへおいでよ・・・ですって。
田舎の庭は?_b0045357_1254528.jpg

Commented by 玉ノ井小町 at 2014-05-05 07:37 x
小さいお花は大好きよ。
お姉さんはもう大きすぎて可愛くないの。
小さいって、いいわねえ。
お姉さん家の一番小さいお花は「スズラン」でした。
Commented by 七味 at 2014-05-05 19:52 x
玉ノ井小町さん:
私も小さいお花、好きよ。お菓子は大きい方が良いけどね。
小町さんちにはスズランがあるの? 名前の通り、鈴が並んだみたいで可愛いお花、大好き!
by twobeagle | 2014-05-04 12:55 | Comments(2)