ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

初節句

今日は雛祭りよね。
シイちゃんの初節句だって、ずいぶん前からおばちゃんが張り切っていたの。
ところが、八丸父さんが今朝急にお腹が痛くなって、おばちゃんたら、ハツゼックなんてどっかへ吹っ飛んじゃったわ。
父さんは、お医者さんに行って注射を射って貰ったからもう安心だけど、私があんなに楽しみにしていたケーキやお寿司はミ~ンナなくなっちゃった。
父さんが食べられないんだって。あ~ァ、つまんないの。父さんの意地悪!

おっちゃんが、七味が可哀想だって、写真を撮って、雛あられを少しくれたわ。

初節句_b0045357_14224742.jpg

       素敵なお雛様でしょ。おばちゃんのお母さんの手製ですって。
Commented by vitahirose at 2005-03-04 21:25 x
はじめまして。
わんこブログから辿り着きました、vitahiroseと言います。
我が家もビーグル多頭飼い・・・4人です。
母と子なんですけど、大騒ぎの毎日です。
ちょうど、我が家もひな人形を飾って、女の子のウナ(ビーグルですよ)と写真を撮りましたよ。
食べ物だと思っているみたいですけど。。。
良かったらブログ覗いて見て下さい。
それとリンクさせて頂いて良いですか?何か問題あったら教えて下さい。
また、寄らせて貰いますね、よろしくお願いします。
Commented by vitahirose at 2005-03-05 12:48 x
再び、vitahiroseです。
早速のコメントとトラバ、ありがとうございます。
こちらからもトラバとリンクさせて頂きました。
我が家は母と子3匹とで生活しています。父と娘の場合ってどうなんですか?
これからもよろしくお願いします。
by twobeagle | 2005-03-03 14:31 | ペット | Comments(2)