ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

田舎の朝はいつも霧

今年も夏休みに入って、私たちみんなで田舎へお引っ越し。
ここはとっても涼しくて朝夕のお散歩は歩き過ぎちゃうくらいよ。


田舎の朝はいつも霧_b0045357_1325583.jpg
ロクちゃんは後ろ、私は前を見張るけど、この頃さっぱり狐さんに会えなくなっちゃった。


田舎の朝はいつも霧_b0045357_13275880.jpg
おはよう!
畑の向こうにお山があるはずなんだけど、今朝も霧が出て姿が見えないわね。


田舎の朝はいつも霧_b0045357_13293511.jpg
でも朝早くのお散歩は楽しいわ、いろんな行列が見られるのよ。
ホタルブクロ達は大勢で押すな押すな。


田舎の朝はいつも霧_b0045357_13311294.jpg
月見草も行列が嫌い?
どっさり集まって押しくらまんじゅう、押されて泣くな!


田舎の朝はいつも霧_b0045357_13332528.jpg
いつもは8月になってから赤くなるのに。やっぱりお天気が変かな。
酢っぱ甘いのは木イチゴ。


田舎の朝はいつも霧_b0045357_13345523.jpg
行列大好き、キャベツさん。
霧の中で大きくなって、もうじき穫り入れね。


田舎の朝はいつも霧_b0045357_1337567.jpg
これは見事!って思わない? ロクちゃん。
ピシッと並んだサニーレタスにビックリしたり呆れたり。
by twobeagle | 2013-07-31 13:37 | | Comments(0)