ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

丹精のお花たち

春になって私たちの庭にお花がどっさり咲きました。
いまが一番きれいかも・・・だからみんなにも見てもらいたいの。

大きな椿は今が盛り、今年はちょっと遅いかしら。
丹精のお花たち_b0045357_12534015.jpg



他の水仙は終わったけど、白い水仙がまだ好い香りを。
丹精のお花たち_b0045357_12554924.jpg



おっちゃんのお母さんの桜草。こんなにたくさん咲きました。
丹精のお花たち_b0045357_12572599.jpg



素敵な香りの白い沈丁花。お隣のおばちゃんがくれたのよ。
丹精のお花たち_b0045357_12595396.jpg



草木瓜の花も、一つ二つ・・・たくさん咲きました。
丹精のお花たち_b0045357_1323428.jpg



ムスカリ。
可愛くてとぼけてて、おばちゃん好みですって。
丹精のお花たち_b0045357_1311541.jpg



ニラ花。うちのは白だけど、青いのもあるんですってね。
丹精のお花たち_b0045357_135148.jpg



一株ずつ植えたのに、こんなに増えちゃった、三色菫。
私をジイっと見てる?
丹精のお花たち_b0045357_1363988.jpg



そしてヒヤシンス。
可愛らしいピンクもあったのに、ロクちゃんがボールをぶつけて折っちゃったから、白だけ。
丹精のお花たち_b0045357_1374459.jpg



生け垣の紅かなめも芽吹きを始めて、お庭も春は真っ盛りよ。
丹精のお花たち_b0045357_13122612.jpg


おっちゃん丹精のお花の紹介でした。
by twobeagle | 2013-03-30 13:09 | | Comments(0)