ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

突然の!

今年になって初めて、私とロクちゃんは田舎に来ているの。
田舎も暖かくて、毎日おっちゃんは庭に出てお仕事大忙しよ。


・・・だけど、今朝起きて見てびっくり、あたり一面真っ白なんだもの。
デッキも、
突然の!_b0045357_148241.jpg
玄関の前も、
突然の!_b0045357_14275287.jpg



寒くてお洋服を着せてもらって、お散歩に出てみれば、畑も雪で真っ白。
ねえ、春はどこへ行ったのかしら?
突然の!_b0045357_14105566.jpg



ずんずん昇るお日様を見ていると、良かった! 暖かくなってきたみたいな気がする。
突然の!_b0045357_14132358.jpg



雪ですっかり空気も澄んだのね。
畑の向こうの遠い南のお山も、
突然の!_b0045357_14145842.jpg



トゲトゲ雪の西のお山も、
突然の!_b0045357_14154346.jpg



私の大好きな北のお山も、くっきりハッキリ見えるわ。
おはよう!
突然の!_b0045357_1422935.jpg



ロクちゃんたら、まだ歩くの? 寒いもん、もう帰ろうヨォ。
突然の!_b0045357_14184345.jpg



おうちに帰って朝ご飯も済めば、ここは私の特等席よ。
やっぱり暖かいのが一番ね。
突然の!_b0045357_14193485.jpg

by twobeagle | 2013-03-26 14:20 | | Comments(0)