ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

姉弟けんか!

私が寝てるとこ、来ないで!
だいたい、臭いのよ、ロクちゃんは。お襁褓くっつけないでよ!
姉弟けんか!_b0045357_9372376.jpg



寄越しなさいってば!
あんたが生まれる前から、私のトラちゃんなんだからね!
姉弟けんか!_b0045357_939622.jpg



ロクなんかまだ乳歯でしょ!
私の牙を見てご覧! ウ~~ウ~~
姉弟けんか!_b0045357_9405191.jpg


シイちゃん、今日はご機嫌斜めなのね。いい加減にしなさいよ~。ロクはまだ子供なんだから。

ホラ、ロクちゃんのせいで叱られちゃったわ。
Commented by kiki-mm at 2011-05-30 13:40 x
しいちゃんの牙・・・おお、こわ!、
でも可愛いね。 六ちゃんも負けてないね。
Commented by 七味 at 2011-05-31 09:08 x
kiki-mmさん:
ロクったら、だんだん生意気になるんだもん。
「シイちゃんに躾けさせなさい」って、病院の先生にもおばちゃんが言われたし・・・。
わたし頑張ってるの。
by twobeagle | 2011-05-28 09:44 | ペット | Comments(2)