ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

八重桜へ

六平が来てお花見もゆっくりできないうちに、もう桜は散り始めちゃったのね。
ソメイヨシノは散っても、さあこんどは八重桜の登場よ。

満開の八重桜の木の下で。ほんのり優しい香りがするようよ。
八重桜へ_b0045357_4214940.jpg


菖蒲田の木道を歩けば、新しい緑が鮮やかに。
八重桜へ_b0045357_421573.jpg


真っ白い花、二輪草も咲き出したのね。
八重桜へ_b0045357_422590.jpg


ひときわ鮮やかなピンク。ちかづいてみたら、桃と枝垂れ桜もまだまだ元気よ。そして私。
八重桜へ_b0045357_4221355.jpg


静かな色のウコンは静かに咲いている。おっちゃん好みね。
八重桜へ_b0045357_4222274.jpg


私はこの方が好き。パッと明るいピンクよ。
八重桜へ_b0045357_4225425.jpg


散り始めたソメイヨシノの向こうにはケヤキの新緑が。今年は春がいっぺんに来ました。
八重桜へ_b0045357_423234.jpg


来月になれば六平も一緒にお散歩するから、静かに歩けるのももうちょっとね。
by twobeagle | 2011-04-17 04:35 | ペット | Comments(0)