ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

遠足-紅葉狩り?

今日は朝早く集まって久しぶりの遠足よ! 八丸父さんを、みんなが心配してくれて、遠足に行かなくなってから1年半たってしまったわ。


遠足-紅葉狩り?_b0045357_1025256.jpg
お天気お姉さんの予報が外れてちょっぴり寒いけど、モミジ葉楓は紅葉の真っ盛り。一本一本紅の色が違うのがとても不思議ね。


遠足-紅葉狩り?_b0045357_10214751.jpg
同じモミジ葉楓なのに、これは黄葉なのね。
ホーリー君はなにか考えごと?


遠足-紅葉狩り?_b0045357_10302246.jpg
広い公園の中を歩き疲れて、やっとお弁当、やっと朝ご飯。
早くちょうだ~い!の大合唱よ。

遠足-紅葉狩り?_b0045357_10273544.jpg
1、2、3・・、6匹か、寂しくなっちゃったな。


遠足-紅葉狩り?_b0045357_10284897.jpg
おっちゃんたちのお弁当、美味しそォ。けど、私たちのご飯はまたいつものカリカリ?



遠足-紅葉狩り?_b0045357_10343715.jpg
公孫樹の林の中に入ると、とっても明るいの。



遠足-紅葉狩り?_b0045357_10352236.jpg
この公園で一番楽しみな櫨は、まだ紅と緑の混ぜこぜよ。真っ赤っかになったら、また見に来ましょうか?
by twobeagle | 2010-11-16 10:43 | ビーグル | Comments(0)