ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

いつも待ってる


この頃おばちゃんはとっても忙しいの。
お出かけも多いし、おうちにいてもあっちへバタバタ、こっちへバタバタ。


いつも待ってる_b0045357_471868.jpg

だから、私はいつも待たされちゃう。お散歩もご飯もおやつも、おばちゃんが帰るのも。
でも私はしっかり待てるモン。ナナちゃんがいなくなって泣いてばかりのハル兄さんと違うモン。
Commented by kiki-mm at 2010-09-28 16:57 x
七味ちゃん、エライ、エライ!
おっちゃんが元気で帰ってきたら、おばちゃんのお出かけも少なくなると思うわ。お留守番のご褒美もきっといっぱいよ。
Commented by twobeagle at 2010-10-04 03:47
kiki-mmさん:
この頃はね、お留守番の時、放しておいてもらえるようになったのよ、八丸父さんみたいに。そしておばちゃんが帰ると「えらいえらい。イタズラしなくなってわね」って褒めてくれるの。七味
by twobeagle | 2010-09-26 04:12 | ビーグル | Comments(2)