ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

美卯母さんたら!

お休みも終わって、町に帰ったら夏になっていてビックリよ。でもまだ蚊はいないからお庭で遊んでいると、美卯母さんとティ姉さんが来てくれて・・・

美卯母さんたら!_b0045357_44940.jpg
久しぶりに八丸一家が集まって。ハル兄さんがいれば全員集合なんだけどな。


美卯母さんたら!_b0045357_455371.jpg
暑くてティ姉さんもゴロン。貫禄ねー。私と7時間違いのお姉さんとは思えない。


美卯母さんたら!_b0045357_475899.jpg
美卯母さんは日陰に避難してやっぱりゴロン。アーッ! 可愛く咲いてる都わすれが、アーッ!


美卯母さんたら!_b0045357_495055.jpg
美卯母さんのおなかでお花がペッチャンコになっちゃった。私、知~らないっと。


美卯母さんたら!_b0045357_4121496.jpg
「あなた、大丈夫?」八丸父さんを優しく見つめる母さんよ。本当かな?
by twobeagle | 2010-05-11 04:16 | ビーグル | Comments(0)