ブログトップ | ログイン

ビーグル犬だより

それでもお花見へ

この春は八丸父さんがまだお散歩できないから、お花見はあきらめていたの。
でも、暖かいし、父さんはずいぶん元気だし、みんなで車でお花見しようっておっちゃんが言い出して・・・さあ、出発よ!

それでもお花見へ_b0045357_7574811.jpg
牧場の入り口は満開、私たちを待っててくれたみたい。桜のトンネルをくぐって。


それでもお花見へ_b0045357_7595597.jpg
奥へ進めば、ここは枝垂れ桜がいっぱいで、ピンクの雲みたい。

それでもお花見へ_b0045357_812317.jpg
ちょっと濃くて小さなお花がびっしりと。

それでもお花見へ_b0045357_821164.jpg
きれいな桜に負けない私?

それでもお花見へ_b0045357_83737.jpg
水溜まりにオタマジャクシがゴニョゴニョと。本当に本物の春が来たのね。


それでもお花見へ_b0045357_849100.jpg
牧場の牛? じゃなくって、八丸父さんでした。


それでもお花見へ_b0045357_861960.jpg
それでもお花見へ_b0045357_855452.jpg


美卯母さんたちもお花見したかしら? 今年は父さんが具合悪くてごめんね。来年はみんな揃ってお花見遠足をしましょう。
by twobeagle | 2010-04-11 08:09 | ペット | Comments(0)